FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はゲームの話をしたいと思います。

興味ないしー、なんて言う人もちょこっと見ていって下さいね。

まず、今の代表的なゲーム機といえば

Wii

PS3

xーbox360

の3つだと思います。


ジャンル分けするとするならば

Wiiは老若男女問わず楽しめる、パーティ感覚のゲーム

PS3は言わずと知れた、ブルーレイ対応の美画面ゲーム

xーbox360は、リアルでちょっと大人向けのゲーム (これについては、あまり知りません・・・)

てな感じです


もし、ゲームに興味を持って、何を買おうかと悩んでる人には

僕はPS3をおすすめします。

あの綺麗な画面は本当に驚くし、シンプルで奥深いゲームが多いんです。

ただ、ちょっと値段が張るのが欠点ですが・・・。


その点で値段もリーズナブルなWiiを買うとしたら

もうちょっと待った方がいいと思います。

多分、そろそろ任天堂はなにかしら新しいのを出すと思うので

様子は見といた方がいいです。 (もしかしたら「Wii2」なんてのがでるかも・・・)


以上、僕の独断と偏見のゲームリサーチでした。

これからゲームを買う人に、少しでもお役に立てれば幸いです。
スポンサーサイト
今日、なんと母が原因不明の病で倒れました。

体が熱く、だるそうで、吐き気を催して・・・

まぁ熱ですね。ということで、倒れた母にかわり

僕と父が夕飯を任せられることに。


さっそく近くのスーパーへ行き

パンやら何やら買ってると、ふいに父が

「麦パン美味しそう」

と言いだし買うことに。次に

「カップラーメンがほしい」

と言いだし買うことに。さらに次は

「チーズ・・・食べたくない?」

といって聞いてきます。さすがに却下


しかしそれでも他の商品をいろいろ物色するので

強制的にレジへ引っぱります。。

言っておきますが、資金提供はですから

こんな時に変なもの買ったら怒られます。


やっと、レジへ並んでると父がいなくなりました

なんだか嫌な予感・・・。その予感は見事的中。

「リンゴ・・・」

と言って、父が両手にリンゴを持ち現われました


「自分のお金で買いなさいっ!」


これじゃあどっちが子で、どっちが父なんだか・・・・
だいぶ髪が伸びたので、散髪屋へ行ってきました。


僕は人より髪が伸びやすい体質なのかもしれません

2か月ほど放置してたら、なんと肩の近くまで伸びていました・・・・

こりゃあさすがに切らなければと思い立ち、今日の朝一で散髪屋へ


さっそく美容師さんに借りた、ヘアカットカタログを見て (ちなみに題名は「ボウズ100」)

できるだけ無難なのを選んだところ

「おぉっ・・・・新学年やから攻めるねぇっ」

と、なんだか冷やかされました。

いや攻めるもなにも、まず攻めるって何?

じゃあ、守りの切り方もあるのかっ 

などと心の中でツッコミをいれると、美容師さんが切り始めました。

ここでの効果音を表すとしたら、チョキチョキではなく、ザクッ、ザクッ、ザクッ、ザクッ

そんなアバウトな切り方で、わずか30分足らずで完了。


これは過去で異例のスピード。さらに髪もかなりショート

なるほど・・・これが攻めなのか

と、ちょっぴり新しいことを学び

少しスースーする頭でいま更新しております

三月も終わりに近づき、そろそろ桜舞う四月。

暖かく、気持ちのいい春がきました。

この春直前の風物詩といえば、スペシャル番組。

ドラマとドラマの中継ぎとして、恒例行事ですよね。

まぁ、別にやる事にどうこう言いませんが

内容が結構ありがち。


「ビックリ人間」「奇跡の脱出」など

特に、凄い人間のことを放映する番組って被ってるのが多い。

凄い人間ってのは数が少ないから、凄く見えるもんだからね。

そんなに多くするもんでもないよ。

あと、終わったドラマのスペシャル番組。

「帰ってきた!伝説の・・・」「今夜限りの復活!」

視聴率が良かったからと、味をしめすぎだよプロデューサー。


まったく・・・最近のテレビはいいのがないね

とか言いつつ、しっかり見てる自分もどうなんだ。
えーっと・・・金曜日ですが、突然更新です。

二週間ほど更新していませんでしたが

まさか、閉鎖とか思われてたりしたらと思いまして・・・。



実は旅に出ていました。ちょっくら伊勢の方へ。

そのほか

忘年会
クラブ活動
龍が如く3
修了式
睡眠

で、忙しかったせいでももあります


そしてこれからは遂に春休み。

もしかしたらもしかすると、明日、明後日と

バンバン更新するかもしれません。

なので、やめたと思わず見てってください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。