FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.19 七転び八起き
まだ四月だというのに日中はガンガンの太陽で

夏のように暑い今日この頃。

そんな初夏真っ盛りの暑い時に、ぼくは昨日

部活の練習試合へと行ってきました。


結果? そうですねぇ・・・奮闘したんですが

ボロボロに負けました

やはり、まだまだ甘いと顧問の先生のご指摘。

まぁそれはチーム全体での評価ですからね。

この僕はそりゃもう


ズタボロッ・・・・・


変なところでミスするわ。相手に点入れさせるわ。

しまいにゃ、先生から注意すらされなかったですし・・・・。

それに比べて友はバンバンシュート決めるし・・・・。


引きこもりの人の気持ちがわかる気がします。

はたから見ればつまんない事でも、自分にとっては大事なこと。

それがこれでもかとボロボロにされりゃ、現実逃避もしたくなります。

それは(自己中心てきな言い方ですが)、決して自分が悪いんじゃない。

人という生き物は困難にぶつかればめげるし、心も折れます。

そのことを周りがさげずむことでより悪化し、社会の悪循環を生み・・・etc


・・・ん? 結局、僕の言いたいことはなんだ?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totoro0510.blog5.fc2.com/tb.php/18-fbb13fa6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。